デジタルコンテンツ

さまざまなデジタルコンテンツ

デジタルコンテンツは、WEB戦略に欠かせないコンテンツです。ツイッターやインスタグラム、そして、フェイスブック、LINEなどのソーシャルワークやYouTube、vimeo、Tik Tokのような動画配信、また、ファン化で情報を発信する日記のようなブログなどのさまざまコンテンツがあふれています。
ニーズによって連動させながら情報を発信することが大切です。

デジタルコンテンツイメージ01
総合的なメディア戦略イメージ02

総合的なメディア戦略

顧客の集客と獲得をWEBと連動させながら売り上げに結び付くデジタル戦略をサポートいたします。

オウンドメディア(Owned Media)とは「自社で保有するメディア」の総称のこと。本来はパンフレットや自社サイトすべてを指しますが、オンラインマーケティングの中では自社で運営・情報発信を行うブログのようなサイトを意味することが多いと感じられます。ペイドメディア(広告などを出稿する他社のサイト)・アーンドメディア(FacebookやTwitter、CGMなど自社からの情報を発信できるソーシャルメディア)と組み合わせて施策を行うことで幅広いユーザー層に接触することができます。

オウンドメディアイメージ03

総合的なオウンドメディアの活用

さまざまなSNSやブログなどのソーシャルメディアの活用。

主軸となる企業サイトの充実とSNSとの連携によるファン化。

実際にお届けする商品やサービスにおける共感と送客のフィードバック。

動画コンテンツも大切です。
CM効果のある動画コンテンツの制作も承ります。